じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#40 僕の取扱説明書⑤

※これは2022年6月14日に掲載したアーカイブになります。

 

どうも❗️

 

 

 

 

安心安全な笑顔でお届けしてます❗️

 

 

 

妄想族のマンネ

💫じぃ💫で~す

 

 

 

 

 

憧れの【黄金マンネ】に

人生かけて進化中❗️

 

 

 

 

 

お久しぶりです‼️🍑🍑

 

 

 

皆さん元気ですか~⁉️

僕は元気モリモリ💪ゴリゴリ🦍

❤️ 💭 ✈️ ◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にオムライス作ったぁ❗️

そこそこいい感じにできて満足してます笑

 

 

とゆーことで、僕の取扱説明書第5弾です!

取扱説明書も第5弾に突入しまして。

その、ブログもね。これで、40回目ということで。

ほんとにありがとございます。感謝、感謝です🙏🙏

久しぶりのブログであり、久しぶりのトリセツであり、本当に久しぶりにパロってみました笑。

ちなみにブログの内容とは一切関係ありませんので、お気になさらず笑。

謙杜にするか、駿にするか、迷って迷って謙杜にしました✌️✌️✌️

また忘れた頃にやるかもしれません笑。パロディシリーズ笑。

 

さて、早速始めたいのですが。今回はね、僕のブログのカテゴリーについて。詳しく書きたいと思います。とは言っても、以前まで作っていたんですが。頭がブラザービート並みにこんがらがりまして。再び作ろうと思った次第です笑。公表した方がやろうという気になるんでね笑。

 

1弾から4弾までの僕の取扱説明書はこちらから▼

you8399.hatenablog.com

you8399.hatenablog.com

you8399.hatenablog.com

you8399.hatenablog.com

 

  

 

僕のブログは大まかに3つ分かれていて、

 

1つ目がドラマや映画の感想。

2つ目が私小説

3つ目がヒトリゴト

 

です。例えばひとつあげるとして、1個の感想によっても映画なのか。ドラマなのかと、様々なので。前はmovieやdramaなど付けていたんですが。面倒くさくなりました笑。僕の7割は面倒くさいでできています笑笑。そいつが、ブログ継続させてるだけすごいことなんですよね笑笑。不定期だけどね笑。それに、作品によっても。これは声優さんなのか、それとも俳優さんなのか。もしくはジャニーズタレントなのか。と、ジャンルも様々なんです。僕はジャニーズヲタクとして今までやってきていて、あくまでも個人的に俳優さんとジャニーズタレントは分けたい人なんですよ笑笑。面倒くさがりの面倒くさいやつですいません笑笑。わけたい人なんですけど、わけるとわけるでブラザービートになってしまうので笑。(結構このワード気に入ってるとか言えない🤫)どうしようかなぁと思います。昔のブログはグループ名でわけてたなぁとか思い出しましたね笑笑。今度は個人名にしようかなと思います笑笑。私小説は、そのまんまだとして。ヒトリゴトはふたつのパターンがあるんです。私小説形式のヒトリゴトかどもども🦀から始まるヒトリゴトか。このふたつのパターンもわけたいですよね。どうしようかしら。取扱説明書もひとつとして考えて。とりあえずこんな感じにしようかなと思います。(カテゴリーは全て英語表記にしています)

 

①Comment

→映画、ドラマの感想に関すること。

 

②Novel

私小説に関すること。

 

③One by one

ヒトリゴトに関すること。(私小説形式のヒトリゴトは除く)

 

④Opinion

私小説形式のヒトリゴトに関すること。またはジャニーズグループに対する個人的見解。

 

⑤Anniversary

→推しの誕生日・記念日に関すること。

 

⑥Manual

→僕の取扱説明書、または僕に関すること。

 

⑦以降

→推しや友達に関すること。推しの場合は名前、友達の場合はFriendsとする。

 

とゆーことで、カテゴリーの取扱説明書でした。簡潔にまとまったかなぁと思います笑笑。

 

最後まで読んでくれてありがとう❗️

これからも応援よろしくお願い致します❗️

 

 

 

 

 

P.S.

空の写真は仏さんが撮った写真です。仏さんも僕も気に入ってて僕のホーム画になってます。もちろん許可取りしてます笑。

 

 

 

 

 

P.S.2

下書き更新し忘れて途中から書き直した💦

面倒くさがりの面倒くさいやつが面倒くさいことになって頭がブラザービートに笑笑(って、なんかすんません笑。ちなみに、今YouTubeで流してる曲はブラザービートでした。ちなみにね、ちなみに笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。