じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#7 僕の取扱説明書①

※これは2022年1月26日に掲載したアーカイブになります。

 

もうこのブログを6回書いてるんだけど、僕の取扱説明書的な感じです笑。まあ、2回目にある程度僕の内容を伝えたとは思いますが。今回はその中に書いてある趣味のなかのジャニーズとテレビについてちょっと深掘りしていこうかなって思います。あと、僕のブログの書き方とかね。まあ、第1弾ということで。

 

2回目の記事はこちらから▼

 

you8399.hatenablog.com

 

推しの話すると長なるからまず、ブログの書き方から話していこうかな。僕は自分のスマホを使ってブログ書くんですけど、基本はね。でも、スマホやと色を変えたりとか文字太くしたりとか大きさ調節したりとかができないんですよ。だから、まずスマホで全部書いて書き終わったらタブレットで色変えてみたいな感じです。パソコンあったらいいんやけど不調なものでこういう風に書いてます。めんどいけどね笑。まあ、書き方に関してはこんな感じやろか。

 

ほんじゃ、僕の推しの呼び方とかを一覧にして。書いてこうかなって思います笑。書き方的には『名前/呼び名』って感じです笑。呼び名が複数ある場合は呼ぶことが多い順番で書いてます。色分けはメンバーカラーか、イメージカラーです。消え恋厨なんで、消え恋限定の呼び名も書いてます。

追記・8LOOMYでもあるので、8LOOMの役名でも書いてます。分かりやすいように目次から飛べるようになってます、たぶん笑。

 

Contents 

 

Johnny's

 

Hey! Say! JUMP
  • 山田涼介/やま、涼介
  • 知念侑李/ちぃ、侑李、知念さん
  • 中島裕翔/裕翔
  • 有岡大貴/大貴
  • 髙木雄也/雄也、髙木
  • 伊野尾慧/慧、いのちゃん
  • 八乙女光/光くん、ひか、光
  • 薮宏太/薮ちゃん、宏太、薮くん

 

 

なにわ男子

 

Snow Man

 

Johnny's members
  • 川﨑皇輝(少年忍者)/皇ちゃん、皇輝
  • 西村拓哉(Lilかんさい)/拓哉、たぁくん
  • 浮所飛貴( 少年)/飛貴、おにぃ

 

Actor & Singer & Voice actor

  • 神木隆之介/隆、隆ちゃん
  • 福本莉子/莉子ちゃん(消えた初恋 橋下さん)
  • 鈴木仁/仁くん(消えた初恋 あっくん)
  • 山下幸輝/幸輝くん、幸輝、こき(8LOOM 小野寺宝/宝)
  • 八村倫太郎/倫ちゃん(8LOOM 一之瀬栄治/栄治)
  • 石橋陽彩/陽彩くん
  • 花澤香菜(中野一花:五等分の花嫁、赤血球:はたらく細胞)/香菜さま(一花ちゃん、赤血球)
  • 寺島拓篤(一十木音也:うたのプリンスさまっ♪)/てらしー、寺さん(音也、音也くん)

 

※2023.5月現在

 

とまあ、こんな感じかな。好きになる人がだんだんと増えていくと思うのでこの内容もね、随時更新していこうかなって思います。Voice actorのカッコ部分は、実際に演じられてる役柄です。皆さん一流の声優さんばかりだから演じている役柄なんて山ほどあると思うんですけど。僕がただ好きなキャラクターと声優さんって感じで書きました笑。アニメとかに関しては僕はまだまだ知らないことだらけなので皆さん教えてくださいね!!

また、駿や蓮、他の俳優さん方のカッコは僕が好きな役柄です。アニメ同様素敵な方ばかりなので迷いましたが、良かったら参考にしていただけると嬉しいです♡

 

これでまた沼ったら万年金欠野郎には死ぬけど笑。まあ、これも辛い幸せってことでオールOK?笑。