じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#33 君が笑えるように。

※これは2022年4月30日に掲載したアーカイブになります。

 

どもども🦀

 

じぃです。

 

今ね、ものすごく暇なのよ笑。だから、暇つぶしがてらにブログを投稿しようとしてる次第なんですけど笑。

 

あのさ?最近ね。ラジオ聴きながら学校行ったり家帰ったり仕事行ったり家帰ったりしてるんだけど笑。そのスマホの調子が悪くなる時があって、電波が途絶えるんですよ。電波の調子が悪くなんの。でね、今は僕のスマホに収録されてるジャニーズの曲をかけてるんですけど。 バイト行く段階なんで笑。ちなみに今は4代目の金田一主題歌・ウィークエンダーが流れてます笑。

 

それで、その。僕が大好きな君が笑えるように。が流れたわけですよ。さっき。いやまじで。あの曲は名曲だなと思って。それを皆さんにお伝えしたかった次第でございます笑。その、前のブログで。僕の好きな歌詞を紹介したと思うんですよ。それがね。

 

素敵な素敵な気持ちがここにあるよ

ありがとうって思えるんだ

 

という歌詞でございます。ただ、久しぶりに聴いたら

 

君は君で 僕は僕のままで

 

という歌詞に強く惹かれまして。僕もこのブログの私小説などでよく言葉にしている『皆さんは皆さんの考えがあることを忘れないであげてください』という文に通ずるものがあるなと。思いまして。それこそ、このブログを読んでいる時に流れたのでね笑。グッと来ました笑。このブログは僕が皆さんに届ける僕なりの人生の在り方を綴るものと同時に僕がテキトーに話すヒトリゴトなので笑。ほんまに流し見程度に見ていただけたら幸いです。

 

明日は仏さんと映画だー!!

また、その感想お話しますね!!

金田一もお忘れなくー

 

ほんじゃ。

バイト前のお付き合いありがとうございます笑

読んでくださりありがとうございました😊

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

P.S.

ブログ書き終わるタイミングで流れたのは縁 -YUÁN-でした笑。それと、次の金田一は2話じゃなくて初代の剛回でーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。