じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#83 1番の友

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にとっては特別な人。

 

 

 

 

 

そして、

俺にとっては大切な人。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし嫌で嫌でたまらなくて

その嫌が伝えられなかった時

あなたは何をしますか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなん直接言えよって話かもしれない。

でも、直接言えないからこそ悩む。

 

 

 

 

 

 

 

困った人を助けたいなんて言葉は

自分がただ思ってるだけで

相手に伝わる言葉ではないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生何が起こるかわからない。

自分にとっては特別で大切でかけがえないものなのに

ある人にとってはそのかけがえのないものが一瞬で崩れていく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その愚かさと脆さを兼ね備えて人は生きるのだろう。

 

死にたくて死にたくて

苦しくて苦しくて

辛くて辛くて

もう何も考えたくなくて

たまらなくなってた日々。

 

 

その時に出会ったかけがえのないものたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなのに大切なのに特別なのに

何かしらを全部吐き出したくて

伝えたくてたまらないのに…

 

上手く言葉に出来ずに伝えられない。

そんな感情が頭の中でぐるぐると回る。

 

 

 

 

 

 

いつか、また笑って過ごす日々が来れたらいいのにな。

 

願いは叶わないかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

もし願いが叶うとするのならば

 

俺はこれからも

 

あなたの1番の友でありたい。