じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#44 恋なんて、本気でやってどうするの?

※これは2022年7月4日に掲載したアーカイブになります。

 

今日のつぶやき。

 

僕はこの5年間、恋について深く考えてきた。

 

恋ってなんだろう?

恋愛ってなんだろう?

恋する気持ちってなんだろう?

 

考えてきたけど、分からないまま今日の今日まで生きてきた。

 

僕は別に恋なんて意味無いんじゃないかと今は思う。

本気で夢中になって取り組める物が1つでもあればそれでもいいんじゃないか。

そう思う。

 

ただね。

僕が恋をしないというだけで、他の人を否定している訳では無い。

その人はその人なりの恋の在り方があると思うから。

 

僕は恋をしない。

きっともうこれから。

一生1人で生きていく。

 

辛いことも苦しいことも楽しいことも嬉しいこともたくさんある。

 

恋をしなくても生きていける。

経験がなくても生きていける。

 

僕は僕なりの幸せを掴んで、僕なりの在り方を見つけて生きていく。

 

今は、辛くてしんどくて苦しくて怖くて何も出来ていない。心と体が追いつかない。何も無い。無力だ。死にたくなる。行きたくなくなる。生きたくない。なにもかも嫌になってくる。

 

でも、今ほんの少しでも幸せがあるのならばそのために生きている。

 

その生きる材料も欠けている今の僕はなにをすればいいんだろう。

 

恋ってなんだろうね。

本気ってなんだろうね。

 

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

 

どもども🦀

 

恋に焦がれる人です笑

 

今回は先日、最終回を迎えたフジテレビ系列月曜10時ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』について話していこうと思います。

 

ドラマとか映画とかの恋愛はストーリーでフィクションだから心置き無く見れるのに。なんで自分が主人公だと訳分からなくなるんだろうね笑。きっと答えがない正解がある物語と答えがない現実だからだろうね笑。とゆーことでつぶやきには恋についてと恋を本気でする意味について話させていただきました。

 

これから先はネタバレを含む可能性があります。ご了承ください。

 

恋マジはね、3組の男女のラブストーリーでしたよね。広瀬アリスさん演じる純とね。自分の価値観というか考え方がリンクしてた気がしましたね。そんな純が徐々に本物の恋を知っていくのが良かったですよね。僕もいつか、そうなるのかなぁとか思ったり思わなかったり笑笑。そのね、純と高校からの友人である飯豊まりえちゃん演じるアリサと西野七瀬ちゃん演じる響子。女性陣3人の掛け合いもこのドラマの魅力のひとつだなって思いますね。また、男性陣も魅力ですよね。SixTONES松村北斗くん演じる柊磨と岡山天音くん演じるかっつん。藤木直人さん演じる要さん。大人の色気というか、柊磨、かっつん、要さん。3人共にちょっと訳ありな感じがあって。その訳あり感を細かく散りばめられていた感じでしたね。

 

と、まぁ。簡潔に言うとですね。貯めすぎまして、覚えてないという笑笑。なので、ここら辺で終わりにしようかな?と思います笑。

本当にすいません💦💦

それじゃ。 最後まで読んでくださりありがとうございました😊

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。