じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#82 愛なんだ。

 

 

 

 

 

 

恋とか、愛とか、そんなん何もわかんない。

わかるはずがない。

こう描いている今でも、よくわからずに想った言葉を想った様に書いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで自分の恋を辿りながら、

自分の恋というものはどんなものなのか見つけ出すために描いてきた。

 

 

 

 

 

 

遡ること2年前、2022年1月18日。

この日初めてこのブログを描いた。

最初のタイトルは

「駿が金田一になった日」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな世界が変わり果てようとしている今。

 

まだ何も追いついていけない。

 

正直今でも心のどこかで

これは全部嘘なんじゃないか。

誰かが仕組んだデマなんじゃないか。

そう思っている。

そう信じている自分がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会って20年。

生まれてきて20年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日、恋に落ちて20年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この20年たくさんの幸せを貰った。

感謝を貰った。

時折、苦しみ切なくなることもあった。

それでもこの恋は決して終わることがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとこれからも変わらないであろう。

何があっても生涯愛する人

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は全力で楽しむだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな世界を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛している世界を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋している世界を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守り抜くだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、あなた。

もしあなたが本当に犯していたとしても

俺は信じることが出来ないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、この恋は

 

俺の一生分の

 

愛なんだから。