じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#75 大きな愛で

ただいまの時刻は、

2023年5月21日午前0時を過ぎたところ。

 

複雑な気持ちを

俺は幾度となく言葉にしてきた。

言葉にして、文字に起こして

書き繋いできた。

 

どんな結末を迎えようとも必ず明日はやってくる。

どんな結末を迎えようとも彼らはきっと

横一列に並ぶであろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は完璧に見えて、完璧では無い彼らの姿を

愛おしく思っていた。

届きそうで届かない存在であるアイドルも

それはアイドルというフィルターにかかっている

人間だということ。

 

彼ら6人はそれを1番体現出来ていると言っても

過言では無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年愛されるグループになるためには

欠かせないことがある。

人生の全てでジャニーズヲタクをしてきた俺は

分かることがある。

それは、1番のファンでいること。

国民的グループと言われる多くは、

それぞれがそれぞれのファンでいて

それぞれがそれぞれの憧れる存在であり続ける。

そして、ありがとうの気持ちを忘れないこと。

どんなに感情が揺さぶられても、

めげずにくじけずに"カメラ"という

目の前のファンを大切にすることだと思う。

 

俺の憧れであり、世界で1番大好きな人が

あの日こんなことを言っていた。

 

 

 

 

 

僕の言葉っていうのは、

この21年間の中で、発してきた言葉っていうのは、

全て4人に向けた言葉だったし、

全てこの4人が生んでくれた言葉だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

彼が21年間。

または、帰って来れる場所に出会ってから

全ての言葉がその場所へと戻る。

最後の最後まで彼らしいなと思いながら、

俺は大号泣していた。

また、続けてこんなことを言っていた。

 

 

 

 

 

 

嵐のようになりたいとか、

嵐みたいに頑張りたいとか、

そういうことは言えなくなります。

これからは

あなたたちの色で

あなたたちの輝きを

あなたたちのファンに届けてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー、スタッフ、ファン。

ひとりひとりに感謝を込めて、時には叱咤し時には褒め与える。

完全に自分の素をさらけ出しているかと言われたら

それは俺も分からない。

だが、それでも彼は自分に正直に生きていると

感じることが出来る。

これが俺にとっての 憧れであり、

俺の中で世界で1番大好きな男だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと彼らもそんな存在であり続けるであろう。

 

いつになっても幾つになっても

彼らはキミを守り続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても魅力的で晴れやかな魅力を持つ

ラナンキュラス

あなたはその全てを持っているはずです。

かっこよくて、怪力で、天然で、

どんなに難しいことでも器用にこなすあなたは

これから先も輝き続けるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気で無邪気な

ポーチュラカ

あなたはその全てを持っているはずです。

馬鹿で、周りからいじられ続ける、

常に明るく笑顔と感謝を絶やさないあなたは

これから先も輝き続けるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーション能力が優れている

シーマニア

あなたはその全てを持っているはずです。

国民的彼氏と言われ、ファンもメンバーも魅了する

たくさんの人達に笑顔を咲かせるあなたは

これから先も輝き続けるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんなあなたの横に寄り添う

あなたとそっくりな存在がいることを

忘れないであげてください。

今まで隣同士で歩いてきたあなたたちは

これから先も手を取り合い、

お互いがお互いのファンで居続けられると

信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己プロデュース力が高く愛を忘れない

スイセン

あなたはその全てを持っているはずです。

歌にお芝居にダンスに努力を忘れず

たくさんの愛に包み込まれているあなたは

これから先も輝き続けるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋で皆をひきつける魅力を持つ

スノーフレーク

あなたはその全てを持っているはずです。

バラバラな彼ら5人をまとめながらも、

何事にも全力で純粋に心から楽しむあなたは

これから先も輝き続けるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな道に進む6人の未来。

これからも大きな愛で包み込み、

長年愛され続ける人間になるために

俺は「頑張って!」と笑顔で送り出したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野紫耀

永瀬廉。

髙橋海人。

岸優太。

神宮寺勇太

岩橋玄樹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この6人で、King&Prince。

この6人が、6色の輝きを放つ時。

新しい未来が

キミを待っている。

踊るように人生を

彩り豊かにするために

涙も悲しみも笑い合えるのは

今日よりも若い日は来ないから

一回きりの人生でしょう

本当の愛に触れられたら

素直になれたら

隣でずっと 笑っていたいよ

僕らがいるこの今日に

目の前には未満の未来

まるで夢のようで、それが続くんだ

振り返ったら 何も言わないで

過去も明日も越えて、探し続けよう

今迎えにいくから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の笑顔に

君の涙に

何度も何度も

救われたよ

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、King&Prince

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ティアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、ジャニーさん