じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#51 しんじつ

頼りにしたり、

助けたり、

相手に自分が求める何かは

紛れもなく真実であると思う。

 

受け止めきれない思い。

そして、受け止めようと頑張る想い。

 

それも全てが、

自分が求めている

真実だ。

 

3年前の今日、

僕の運命を変えた人が

天国へ旅立った

 

最初聞いた時は嘘だろ!?と思った。

なんなら今でも思う。

数々の子供達を世に送り出し、

時にはその子供と離れ離れにもなった。

 

子供が事件を起こし、

離れ離れにせざるを得ないこともあった。

 

それでも、子供のことを1番に思って

行動してくれた。

 

あなたが育てた子供はみんな成長をしています。

あなたが育てた子供はみんな前に進もうとしています。

あなたが育てた子供の影響によりもっともっとたくさんの子供達があなたの元にいきたいと願っています。

 

一昨日は七夕。

願い事をする日。

 

僕にはたくさんの願いがある。

たくさんの目標がある。

 

せいの目標も、不の目標もある。

 

でもね、

僕の特別な人は新たな道に進んだんだよ。

僕の特別な人は新たな道に進もうとしてるよ。

 

 

 

 

 

だからね。

僕もせいの目標の為に頑張るよ。

せいの目標を成し遂げるために頑張るから。

 

あなたが育てた子供達を

見守り、

助け合い、

一番の大切で居続けるから。

 

 

 

 

 

見ててね。

僕の運命を変えた

僕に素晴らしい景色を見せてくれた

僕らに笑顔をくれた

ジャニーさんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOU、やっちゃいなよ。

だよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。