じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#52 Show must go on!

どもども🦀

 

職業ジャニーズヲタクの人です笑。

 

 今回はね、以前僕の取扱説明書第1弾で書いている推しの呼び方についてというものがあるんですけど。そこにはね。僕が好きなグループメンバーとか、が書いてあるだけなので。改めて、全ジャニーズメンバーを書いていこうかなと思います。まあ、暇なんだよね笑。

 

第1弾が気になる方はこちらから▼

you8399.hatenablog.com

 

あ、言い忘れてたけど。僕がグループメンバーを書く時はだいたい公式ホームページに乗っ取った順番で書きます。もしくは、紹介曲や五十音順、年齢順の時もありますね笑。今回は、公式ホームページに乗っ取りますけど笑。

 

それでは書いていきましょー👋

目次からそれぞれに飛べるようになっています。多分笑。グループに属してないデビュー組メンバーはmemberから飛べます。解散・脱退をしたメンバーにはメンカラ表記とします。他はありません。また、Jr組は今回公式ホームページに掲載されているグループのみとさせていただきます。表記は『名前/呼び名』です。

 

Contents

 

 

デビュー組

 

TOKIO

 

KinKi Kids

 

20th Century

 

 

KAT-TUN

 

NEWS

 

関ジャニ∞

 

Hey! Say! JUMP
  • 山田涼介/やま、やまちゃん、涼介
  • 知念侑李/ちぃ、侑李、知念さん
  • 中島裕翔/裕翔
  • 有岡大貴/大貴、だいちゃん
  • 髙木雄也/雄也、髙木
  • 伊野尾慧/いのちゃん、慧
  • 八乙女光/光くん、ひか、光
  • 薮宏太/薮くん、薮ちゃん、宏太

 

Kis-My-Ft2

 

Sexy Zone

 

 

A.B.C-Z

 

ジャニーズWEST

 

King&Prince

 

SixTONES

 

Snow Man
  • 岩本照/照、ひぃ、岩本さん
  • 深澤辰哉/ママ、深澤、ふっか、深澤くん
  • ラウール/ラウ、ラウちゃん、ラウール
  • 渡辺翔/翔太、しょっぴー、しょた
  • 向井康二/康二、康ちゃん
  • 阿部亮平/亮平、亮ちゃん、阿部ちゃん、阿部
  • 目黒蓮/蓮、めめ
  • 宮舘涼太/舘さん、舘様、涼太
  • 佐久間大介/大介、佐久間さん、佐久間

 

なにわ男子

 

TravisJapan

 

member

 

ふぉ~ゆ~

 

Jr組

 

HiHi Jets

 

少年
  • 岩﨑大昇/たいしょー
  • 佐藤龍我/龍我
  • 那須雄登/那須那須くん、雄登くん
  • 浮所飛貴/飛貴、おにぃ
  • 藤井直樹/藤井くん、なぁくん
  • 金指一世/一世

 

7 MEN 侍
  • 中村嶺亜/嶺亜、嶺亜さん
  • 菅田琳寧/琳寧
  • 本髙克樹/克樹、ダカさん
  • 佐々木大光/大光
  • 今野大輝/こんぴー
  • 矢花黎/バナさん

 

少年忍者
  • ヴァサイェガ渉/渉、わた
  • 川﨑皇輝/皇ちゃん、皇輝、嫁
  • 北川拓実/拓実
  • 織山尚大/おり、尚大
  • 黒田光/くろちゃん、くろ
  • 安嶋秀生/あじ
  • 内村颯太/うっちー
  • 深田竜生/りゅせ、きょん
  • 元木湧/湧
  • 檜山光成/檜山
  • 青木滉平/青木くん、お姉ちゃん※2
  • 豊田陸人/陸人
  • 小田将聖/将聖
  • 田村海琉/海琉
  • 久保廉/くぼれん、くぼちゃん
  • 山井飛翔/つー、つーちゃん
  • 瀧陽次朗/瀧くん、ようじろ
  • 稲葉通陽/みちはる、はる、みっちー
  • 鈴木悠仁/悠仁
  • 川﨑星輝/星輝、弟、ポンコツ、ポン
  • 長瀬結星/結星

 

Jr.SP
  • 林蓮音/蓮音くん
  • 松尾龍/たつ、たつる
  • 和田優希/和田くん、和田ちゃん
  • 中村浩大/浩大

 

IMPACTors
  • 佐藤新/新
  • 基俊介/もっくん、俊くん
  • 鈴木大河/大河、しょた
  • 山拓/かげ
  • 松井奏/奏
  • 横原悠毅/よこぴー
  • 椿泰我/椿

 

Lilかんさい
  • 嶋﨑斗亜/斗亜
  • 西村拓哉/拓哉、たぁ
  • 大西風雅/風雅
  • 岡﨑彪太郎/彪太郎、こた
  • 當間琉巧/るーく

 

Aぇ!group
  • 正門良規/正門、まっさん
  • 末澤誠也/誠也くん、誠也
  • 草間リチャード敬太/リチャ、リチャくん
  • 島健/こじけん、小島
  • 福本大晴/大晴
  • 佐野晶哉/晶哉

 

AmBitious
  • 真弓孟之/たけ
  • 浦陸斗/浦くん、陸斗
  • 大内リオン/リオン
  • 井上一太/一太
  • 永岡蓮王/蓮王
  • 小柴陸/陸、上海
  • 岡佑吏/岡ちゃん
  • 河下楽/楽
  • 吉川太郎/太郎

 

 

※1 呼び方が不明記のもの。仮として書いています。

※2 ツレの影響です笑。

 

(2023年7月現在)

 

以上です笑

 

今回入ってないGo!Go!kids、Boys beは公式ホームページに掲載されてから更新するつもりです。あくまでも、Johnny’s netやISLAND TVを参考にして書いています。

 

Show must go on!

 

 

ほんじゃ。

読んでくださりありがとうございました😊

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。