じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#25 𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖𓂃𓈒◌ 僕の友達

※これは2022年3月24日に掲載したアーカイブになります。

 

どもども🦀

 

じぃやんです(๑•🐽•๑)

 

 

友達できたよー!!

ついに!!

僕にも友達が!!

出来ましたー!!

 

ほら僕にはさ、相方ちゃんと心友くんとツレと家族がいるって言ったでしょ?それだけでも十分なんだけどね。僕にも友達が出来たの!高校で!!もー感激した😭ずっとぼっちだと思ってたから😭😭よかったね( *´꒳`*)嬉しかったね、僕‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

 

ま、その報告だけなんだけど笑

 

割と人生相談?(同級生)だけど笑。してたりとか。結構楽しんでる(*´˘`*)♡向こうもその友達いなーい!😭とか言ってたし笑。

 

ほんと良かった!

ホッとしました(。ᵕᴗᵕ。)

 

その報告だけ笑

 

ほんじゃ。

読んでくださりありがとうございました😊

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

P.S.

最近絵文字より顔文字にハマってます(o´∀`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。