じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#34 雪男記念日

※これは2022年5月3日に掲載したアーカイブになります。

 

Snow Man

今をときめくジャニーズグループのひとつだ。

 

今日、そのグループが結成から10年を迎えた。デビューしてから2年が経つグループの結成10年は遅咲きだと言われるかもしれない。実際メンバーの一人である、阿部亮平と深澤辰哉はデビューまでに15年以上かかっている。

 

ものは言いよう。

遅咲きだと言う人もいれば歴が長いからこそその人自身のスキルが高いというわけだ。

 

僕が、彼らを知り始めたのは2018年頃だ。当時、関西ジャニーズJr.の1人として活動をしていた向井康二Snow Manのメンバーとして加入することを知った。

 

結成した当初は深澤辰哉、佐久間大介渡辺翔太、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平の6人だったSnow Man。それから6年後。新しい風と呼ばれた向井康二目黒蓮、ラウールが加わり9人のSnow Manとなった。最初は6人と3人の間に壁があったように見えたがその壁は時間と共に消えていった。

 

2019年8月8日。ジャニーズJr.が繰り広げる祭りで発表された、SixTONESとの同時デビュー。

 

彼らが涙ながらに天へ拳を高く上げたのは印象的だった。

 

その彼らを見て、僕は着いて行こうと思った。

 

遅咲きなんて言わせない。

 

彼らは僕らに夢を与えてくれる人達だ。

 

さぁ、頂上(テッペン)を見に行こう。

運命さえ超えた夢を掴み行くために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナミダの海を越えて行け。

君が笑えるように。