じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#42 これからのヒトリゴトと僕の未来

※これは2022年6月20日に掲載したアーカイブになります。

 

どもども🦀

 

じぃです。

この度、ブログを改めようと思います。

 

今回はその経緯と、これからについてをお話します。

 

今、僕には好きな人がいることは知っていますよね?その好きな人。要するに想い人との話です。僕は、6月末を持って想い人と関わるのを一切禁じます。今までは相手に迷惑をかけない範囲で行動するように心がけていましたが、僕自身にとって想い人というのは特別で必要な人なのだと再確認をしました。僕が、辛くて苦しい時に僕は少しでも想い人と関わることで安らいでいました。事の発端はそれです。想い人には知らせていないアカウントで想い人にコンタクトを取りました、2回。2回目に想い人にバレてしまいました。1回目は気づいてたのかわかりませんが、想い人にはブロックされています。そして、直接僕にメッセージが届きました。

言いたくないんだけど

別のアカウントで私にリプするのやめてほしい

本当にごめんね

 

それを見た瞬間、僕は嘘をつこうと思いました。それは知らないよ、僕じゃないよ。でも、この世界で僕は嘘をつきたくない。もしここで、想い人に嘘をついてしまうと僕はもう僕として居られなくなる。僕は

 

わかった

ごめん

 

とだけ返信しました。それから、なんて打ったかは覚えていません。ただ、僕はがむしゃらに想い人に八つ当たりしました。想い人に迷惑をかけるぐらいなら僕は消えた方がマシだ。そう感じたのです。僕は6月末で終わりにすると言いました。ただ想い人と繋がりたいだけだったはずが想い人を傷つけてしまっていると。もし、想い人が傷ついてないと言ってもこの世界は平気で嘘をつける。僕も僕で想い人から連絡が途絶えた時にすごく苦しみました。とても辛かった。思い出すことを理由にして、深澤辰哉を嫌っている。それも全部全部、想い人を好きになった自分が悪いと言い聞かせました。

 

苦しいけど、想い人が苦しむことはしたくない。

 

これが、僕の真実だからです。

 

そして、皆さんにもお伝えしなければ行けません。このアカウント名である@yumeyuki_0405は僕と想い人のしるしの言葉です。想い人の思い出を全て消すにはこのアカウントも削除しなくては行けなくなります。よって、このブログは50回目で一旦取りやめます。

 

再度新しいアカウントにして、投稿します。

今までの投稿はアーカイブとして全て残していくつもりです。ただし、想い人関連による記事は削除します。番号は欠番とします。

 

皆さんにはご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、これが僕の未来です。

 

想い人と想い人の好きな人に送る

精一杯のありがとうとごめんなさいを込めて。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました☺️

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。