じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#23 地震

※これは2022年3月17日に掲載したアーカイブになります。

 

どもども🦀

 

僕は全く記憶がない時に東日本大震災を経験しています。僕が経験した時、僕は5歳か、6歳で。小学校に入学する前でした。

 

今のおうちではなく、前のおうちで。前は古びた一軒家だったので、少しの揺れでも幼い僕は怖くて怯えて母にくっついてたと思います。それは、今でもほとんど変わらないです。辛い時、苦しい時、僕は母にくっつくんです💦甘えんぼなのかな?笑。

 

地震っていつ起こるか分からないし、それは地震だけじゃありません。世の中いつ起こるか分からないことだらけです。その中を生きてる僕らって凄くないですか?すごいことですよね。ほんと、尊敬します。

 

皆さんもお身体には気をつけて。

 

短いですが、読んでくださりありがとうございました。

 

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。