じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#58 僕は一番星

深澤辰哉。

 

僕は深澤の存在をどうも好きになれない。

その好きになれない自分を面白がるのが、今の僕に出来ることだと感じる。

 

僕は想い人という好きだった人がいる。

その想い人と出会ったのはSNS

 

Twitterで、同じグループ・Snow Manを推していたことがきっかけだった。

そのメンバーは深澤辰哉。

 

僕はいつしか想い人のことを好きになり、想い人が推す深澤辰哉に敵対意識を持つようになった。

深澤越しの想い人を好きになり、深澤自身を推しかけていたこともひとつの理由にある。

 

深澤辰哉という存在は僕にとって特別だ。

大好きな想い人が一途にその人だけを思っている。

 

今の僕はSnowManというグループから少しだけ離れて推している。

 

今まで通りと行かなくても、いつかまた。

9人のSnowManをしっかりと推せる日まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえボロボロになっても

立ち向かっていくのさ

やってやるんだ 主役は僕なんだから

たとえ明日が見えなくても精一杯生きていく

それこそが全て 誰よりも光ってるって

夢を持って 覚悟持った

僕は一番星

 

f:id:you8399:20220717093731j:image

 

君が笑えるように。