じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#57 高良くんと天城くん -漫画編-

どもども🦀

 

今回は、2022年8月18日からMBS・TBS系列で放送される『高良くんと天城くん』について話していこうと思います。

 

僕は、今回映像化されるということでこの作品を知ったのですが。原作を読んでね。本当に高天コンビが可愛い!尊い!と思いまして。皆さんにこの高天コンビの魅力をお伝えするべくお話しようと思います。なお、今回はネタバレをしないように頑張ります笑。ネタバレしたらごめんね💦笑。

 

ドラマの高良くんと天城くんは、クラス一軍グループの拗らせ男子・高良くん役をIMPACTorsの佐藤新くん。地味めだけど可愛いピュア男子・天城くん役を少年忍者の織山尚大くんが演じます。この2人は2016年4月に入所した同期コンビということでも高良くんと天城くん、2人の空気感を出せるんじゃないかなぁと思います。

 

高良くんのツンデレな感じのギャップがね、可愛いんですよね。天城くんにしか見せない可愛い甘える高良くんはね。ほんとにギャップでしかないのよ。見てるこっちがキュンキュンしてニヤニヤしちゃいます笑。そしてね、その高良くんに対する反応の天城くんも可愛いんですよね。2人して天然な感じがまた良いんですよ!

 

高良くんと天城くんの周りにいる友達もね、良い奴だらけで。特に天城くんの心の友である香取くんが良い味を出していて。ドラマ化したら誰になるんだろうなぁと見る前からワクワクしています💗💙

 

BL作品って当たりハズレが多いと思うし、今の時代に寄り添った作品でもあると思うので。周りの空気感が重要視されますよね。消え恋の時もあっくんと橋下さんが仁くんと莉子ちゃんだったからこそ成り立っていたところもあるから。今回の高天もどうなるか分かりませんからね。早く8月になってぇぇぇぇぇぇぇ!笑

 

ほんじゃ!

読んで下さりありがとうございました😊

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。