じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#48 最後の日

※これは2022年7月5日に掲載したアーカイブになります。

 

どもども🦀

 

じぃです。

お久しぶりです。

お元気でしたか??

久しくブログも日記もやっていませんでしたが、今日を持ってこのブログを一旦休ませますので。活動してみました。

 

せきららじおという裏垢でやってるインライがあるんですが、そこにこれからの活動内容を話していたのをちょっと取りやめました笑。

すいません💦💦

 

これは箸休めです🙇‍♂️

 

短めに終わりますね。

 

ほんじゃ、

読んでくださりありがとうございました😊

もうひとつ投稿しますが、

@yumeyuki_0405として、このブログができて本当に嬉しかったです😭😭

 

すぐ戻ってくるね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。