じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#16 和也、連ドラ4年ぶりに主演するってよ

※これは2022年2月15日に掲載したアーカイブになります。

 

どもども。

 

桐島、部活やめるってよばりに初めた今回のブログなんですが。その前にね、前回のブログで書き出しどんなんがええんやろ?って話したんですけど笑。これから僕の書き出しは『どもども。』にします!!なんやろ。この書き出しが僕らしいというかしっくり来るなって。書き出しっぽくない書き出しにすることによって自然にブログを読めるなって思って。この書き出しからスタートすることにしました。皆さんよろしくね!!

 

さて、昨日はバレンタインデーでしたね!皆さん、チョコあげましたか?僕の記憶の中のバレンタインデーと言えば、中1に周りから押されまくって脳内彼氏に渡したことぐらいですね笑。僕の黒歴史の1つです!!って自慢げに言うのも変やけど笑。僕のバレンタインデーはどうでも良くて笑。僕、思うんやけどバレンタインデーって渡す時が楽しいんじゃなくて作る過程が楽しいですよね!!その中1の頃も中学の仲間3、4人でバレンタイン作ったんですけど。そん時にね、ある事件があって笑。卵使うやん?お菓子作る時って。で、卵割ったらあれ中半熟じゃね?ってなって。こんな卵あるん?的な話してもう1個割ったんですよ。したら、もう1個割っても中半熟で笑。その卵入ってるパッケージ見たら、温泉卵って書いてあって笑。その場にいた皆で爆笑して笑。したら、その1人がだからタレ入ってたんだ!って笑。いや、それ先に言えや!って笑。卵無かったら意味なかったんで、友達が買いに行ったっていう女子3人と性別不定の僕合わせて4人のバレンタイントークでした笑。

 

で、本題は。僕の本命でもある和也がですね、『ブラックペアン』以来4年ぶりの連続ドラマだって!!和也おめでとう🎉いやあ、ほんまにここ最近映画が立て続けに決まって。で、年始にはカッペリーニやってて。でも、僕が見たかったのは連ドラやったんで。ほんまに聞いた時飛び上がる程、いや飛び上がったぐらい。駿の金田一ぐらい嬉しくて。久しぶりの連ドラ!!おまけに日曜日なんよ笑。もう、あれやな和也のドラマ見て、30分休憩して笑駿のドラマ見るというね。昼にはスク革とそれすの見るから自担づくしの日曜日になりますよ!!楽しみ💛

 

和也が演じる役がゲーム会社のしゃちょさんの役らしくて、めっちゃピッタリやん!って。ゲーム好きやし。そしてね、夫婦なんですって!!奥さん役は多部未華子さんなんやって!!しかも、やまたろ以来の15年ぶりの共演!!すげぇ。多部ちゃんも僕好きやって、これで経費は落ちませんの多部ちゃんが好きで、しげとね。いい感じになってたんですよ!!もうその2人で結ばれへんかな?って思ってたぐらいお似合いやったんでね!!まあ、仕事とプライベートは違うことぐらい僕でもわかるんでいいんですけど笑。とりあえず和也がドラマ決まったということで。僕は絶対生きますから。和也のドラマの最終回見るまで、駿の金田一を見るまで。僕の目標がひとつ増えました💕

 

そうそう、最後にね。『君が笑えるように。』で終わりにしよかなって思ってるんです。僕、日記書いててそのタイトルが君が笑えるように。なんですよ。元々は嵐のカップリング曲から取ったんですけど。なんかいい言葉やなと思って。これから使っていこうかなって思いますので。皆さんよろしくです!!

 

あとねー。もひとつだけ。昨日の僕はほぼほぼ横になって死んでおりました。体も精神も。辛すぎて辛すぎて相方ちゃんにLINEして。帰ってきた返事が『私いるからいいじゃん笑笑』って。どんだけ優しいんや!って思いました。ほんまに好きー。もはや、嫁と結婚したい!!(嫁言うてる時点で結婚してるんじゃ?笑)ちなみにそれを母ちゃんに話したら『仏か!』って言っておりました。僕の嫁は仏らしいです🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。