じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#67 I♡SnowMan

どもども‼️

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

この度、僕の推しによる順位というか。僕が考える推しに対する思いというのを話していこうと思います。

 

僕は、2004年に産まれある時を境にジャニーズが大好きになりました。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、最初に好きになったのはHey! Say! JUMPの知念侑李くんです。日テレの日曜昼間の番組を見ていた小さかった頃の僕がテレビに指を指し『この子可愛い』と言ったのがジャニーズヲタクのきっかけでした。気付いたらHey! Say! JUMP全体を好きになり、その派生で嵐や関ジャニ∞と好きになりました。それから時を経て2017年の春、当時からドラマを見ることが大好きだった僕は「母になる」というドラマを見て道枝駿佑くんにハマりました。僕の幼馴染が当時好きだった人に似ているということが応援するきっかけです。そこから駿が関西Jr.だということを知り、康二だったり謙杜だったり大吾だっりを好きになりました。なにわ男子が結成され、康二がSnow Manへと加入をすることが発表されました。元々康二の追っかけで応援していたSnow Manでしたが、やがて康二だけではなくSnow Man全体を好きになりその中でもあべさくを好きになりました。

 

一方その頃、大好きだったHey! Say! JUMPにある亀裂が入りました。それは、岡本圭人くんの留学です。圭人がいるといないので僕に対するJUMPの気持ちと他2グループに対する思いが変わっていきました。時折波がありながらもなにわ男子とSnow Manを応援する両立をしていました。ただ、個人的事情によりSnow Manの1人のメンバーを見れなくなりその影響も相まってなにわ男子に対する思いがだんだん強くなっていきました。

 

以上のことにより、僕は今なにわ男子を主に応援しています。活動休止中ではありますが、もちろん嵐も大好きです。嵐は不動の1位であり揺るがない王者です。これからも僕が生涯を終えるまで嵐は見届けるつもりです。現在嵐として増えていく作品はありませんが、僕には嵐が培ってきた作品があります。それをコンプリートすることは僕の中での絶対条件なので。アルバム、シングル、ライブなどなど。Hey! Say! JUMPは応援枠、Snow Manは自分なりに緩く推していくつもりです。CDやアルバムも好きであれば買う。もしくは通常版のみ買う。グッズもあべさくのみやちぃのみ買うなど、調整しながら推していきます。

 

一応ご報告ということで

ここまで読んで頂きありがとうございました😁

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。