じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#73 僕の取扱説明書セカンドシーズン②

どもども🦀

 

先日の「ありがとう、友よ」はいかがでしたでしょうか?

個人的にはあの作品が俺の私小説の中でも1番上手く書けたんじゃねぇかな?って思えるような自信作になりました😊

この3年間色々あって、このブログも1度アカウントを変えたりだとか…。

大昔に違うアカウントでブログを書いていたりだとか、他のブログを立ち上げようと思って結局やめたりだとか笑。

色々ありましたが、何とかここまで来ました笑。

この投稿はブログ全体で73回目になりますが、削除したブログを含めずプロローグを含めて70回目となります。

皆さんを愛し、皆さんに愛されるようなブログにして行けたらなと思います🤭

じぃのヒトリゴトですから自由気ままに書いていきます🗽

千輝くんもそうですが、映画の感想も書かないとなーって思いつつ書けてないですね笑。

未だにブログと日記の使い分けが難しいなーって思ってて🤔(お前のせい)

どうしようか悩んでます笑。

今のところ考えているのが、日記は俺の素をさらけ出すもの映画やドラマの感想も日記の方に今後は書いていこうかなと思ってます。俺の日常を切り取ったのが、日記なので📸

ブログは誕生日や結成日、記念日などの特別な日。それから私小説。あとは、僕の取扱説明書などを書いていこうかなって今考えました🤣(今かよっ!笑)

そもそも俺自身が気分屋なので(知っているとは思いますが笑)変えることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします🙏

 

ここからが本題なのですが(前置き長ぇーな笑)

取扱説明書セカンドシーズン第2弾は、俺のマイタグとマークについて書いていこうかなと思います🏷𓈒𓏸︎︎︎︎

誕生日や入所日などなど、この人にはこのマイタグ(文豪)をつけて投稿します!というのを俺自身も皆さんも分かりやすくまとめたいなーって思いまして…。

あらかじめ言っておきますが、全部自己満足の塊なのでそこんとこよろしくです😅

 

(以下マイタグについて。目次から飛べます。多分笑。名前は敬称略。過去の取扱説明書はカテゴリー・Manualからご覧下さい🙇‍♂️)

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

Contents

 

Johnnys

 

ARASHI

#これから嵐が笑えるように僕の想い虹に変わるといいな

 

大野智

💙🐟

#リーダーが似合いすぎる海坊主がこの世に誕生した日

#海釣地蔵のおじいちゃんリーダー

 

櫻井翔

❤️🌸

#週一でキャスターマスターしてるラップで詩を書く大卒アイドルがこの世に誕生した日

#服装迷走なラップキャスター

 

相葉雅紀

💚🐶

#動物と戦う元祖天然アイドルがこの世に誕生した日

#馬鹿脱皮してるスーパーアイドルあいばちゃん

 

二宮和也

💛🎮

#第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞がこの世に誕生した日

#趣味在宅な演技派経理

#総武線が産んだカメレオンアイドル

#それはやっぱり和也でした

 

松本潤

💜🍷

#ここにはない俺松本潤がこの世に誕生した日

#俺松本潤の末っ子演出家

 

Hey! Say! JUMP

#JUMPは永遠に9人

#JUMPに向け届けたい気持ちのletter

 

山田涼介

❤️🍓

#自発光誕生の日

 

知念侑李

🩷🐭

#あざとかわいい姫誕生の日

#国民的毒舌あざとアイドルちぃたん

#159と150

 

中島裕翔

🩵📸

#JUMPのカメラ小僧誕生の日

 

有岡大貴

🧡🎧

#いじられ小学生誕生の日

 

髙木雄也

💜🍙

#ツンデレヤンママ誕生の日

 

伊野尾慧

💙🍚

#テキトー男誕生の日

 

八乙女光

💛🎸

#バカ本館誕生の日

 

薮宏太

💚⚽️

#帝王余談誕生の日

 

岡本圭人

💚🇬🇧

#岡本家のギタリスト誕生の日

 

なにわ男子

#誰かじゃなくてなにわがいい

#なにわ冬生まれ男子

#なにわ夏生まれ男子

 

西畑大吾

❤️🐶🐟

#大真面目副委員長 #たまに壊れる

#なにわのセンターは強火ニノ担

 

大西流星

🧡🐱💄

#人類で初めてかわいいを具現化した猫好き

#なにわの毒舌あざとメイクさん

 

道枝駿佑

🩷🎶🐶

#圧倒的美 #しかも中身はピュアピュアな好青年

#駿が愛しいだよ

#なにわの目印演技派ツンデレ王子

 

高橋恭平

💜🦈🎮

#何故か憎めないおバカハンサムジーンズマン

#なにわの最終兵器自分大好きアホ王子

 

長尾謙杜

💛🛹🦀

#最強の愛嬌を持つ天性の最年少悪ガキ

#将来の僕は長尾謙杜

#なにわの暴走ファッションリーダー

 

藤原丈一郎

💙⚾️🌹

#最年長なにわ感担当 #アイドルも笑いも場外ホームラン

#なにわの大黒柱オリックスバファローズ

 

大橋和也

💚🍮🍓

#まるで低反発枕 #全てを包み込む愛されリーダー

#なにわの愛すべきアホおかんリーダー

 

🐙🩷💛

#ツンデレを具現化して作られたみちなが

 

Snow Man

#SnowManがイチバンボシ

#最強で最高なIXGUYS

 

岩本照

💛💪🍫

#SASUKESASUGAの人の日

#甘党マッチョMan誕生祭

 

深澤辰哉

💜🍡🎮

#化け物による五臓六腑に染み渡ってる人がこの世に誕生した日

#クレーンゲームが得意な人誕生祭

#頼れる自慢の最年長へ

#深澤辰哉は最高で最強の同期

 

ラウール

🤍🦖🍋

#高身長ベイビーの人の日

#イケメンハーフ誕生祭

 

渡辺翔

💙🧴🎤

#歌うま美容番長の人の日

#お子ちゃま塩顔イケメン誕生祭

 

向井康二

🧡📸🐙

#すっごいゴイゴイゴイゴイスーの人の日

#みんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二誕生祭

 

阿部亮平

💚☀️📗

#あいつらダルの名言を残した気象予報士がこの世に誕生した日

#あざとい円周率100桁暗唱あべちゃん先生誕生祭

#大切なことは全て亮平が教えてくれる

#毒舌あざと100桁暗唱気象予報士

 

目黒蓮

🖤🦞⚽️

#ザリガニ朝ドラ俳優の人の日

#かけ算が出来ないおバカモデル誕生祭

#勉強はできないけど生きる力はあるのがRENMEGURO

#不器用真面目は青木の王子

 

宮舘涼太

❤️🌹🍽

#ボケたがり料理長の人の日

#ロイヤル国王誕生祭

 

佐久間大介

🩷🫑🔥

#俺は市民だ!を創ったアニメヲタクがこの世に誕生した日

#他担狩りマウントの鬼誕生祭

#俺が佐久間大介王だ

#アクロ激ヤバアニメヲタク声優

 

☃️💚🩷

#あべさくはあざとい最強バカップ

 

Johnnys members

 

川﨑皇輝(少年忍者)

🩷🥷🎤

#忍者のデギジュプロ

#プロが今日も愛おしい

 

西村拓哉(Lilかんさい)

💙💍⚽️

#りとるの爆弾胸きゅん王子

#拓哉が僕の王子様

 

浮所飛貴( 少年)

🧡💫🦄

#美少年のハイテンション弁護士ボーイ

#地頭いいのはおにぃのおかげ

 

Actor & Voice actor

 

神木隆之介

🧡🚃

#邦画興行収入ハンター爆誕の日

#神木今日誕生日ってよ

#93年のスーパースター

 

福本莉子

💚🦍

#圧倒的美 #しかも中身はピュアピュアな絶対的ヒロイン

#莉子ちゃんが愛しいだよ

#莉子ちゃんなら駿との結婚許せる💍

 

花澤香菜

💛🍞

#可愛すぎるパン好き美女爆誕の日

#香菜様を僕は許さない

#花嫁にしたいランキング1位

 

寺島拓篤

❤️⛄️

#アニメとジャニーズを愛し愛された男爆誕の日

#てらしーが僕のプリンスさまっ

#あべさく担のてらさく推し

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

以上になります笑。

改めて見るとやっぱ俺推し(担当グループの人数)多いんだなって思った笑。

実際はこれよりも少し多いんですけどね💦

今回はあくまでもタグ厳選なのでこんな感じになります💛

仁くん、幸輝、倫ちゃん、陽彩くんがないだけですね笑。増やそうか迷ったけど、そこまであげる内容もないだろうなと思ってやめました笑。

ちなみに、莉子ちゃんのマークとカラーは橋下さんイメージです💚🦍

やっぱり消え恋最強なので💪

駿とあべさくは元々あったタグを変えてみました🏷𓈒𓏸︎︎︎︎

あんまり納得行ってなかったので🤣

納得いくマイタグが出来て良かった!

なにわのタグは駿と謙杜を揃えたくて、みんな一緒にしました🐙箱推しなので笑

グループのマークもあるけどJUMPだけ迷い中なので…辞めました笑

JUMPのマーク何がいいかな?狼とか?🐺

もしJUMPを狼にするとしたら決まりますね💕︎

嵐は🌪、JUMPは🐺、なにわは🐙💎、Snow Manは☃️❄️になります‼️

なにわとすのは2つマークがあるんだよね💦

グループも個人も🤣

Johnnys membersの皇ちゃん、拓哉、飛貴はメンカラ・グループ・本人のマークです😉

 

これからインスタに投稿する際に今回のタグを活用していこうと思いますので皆さんよろしくお願いします😊

 

今回は以上になります。

3400文字超えとなる長文を

最後まで読んで下さりありがとうございました!

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。