じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#15 書き出し

※これは2022年2月13日に掲載したアーカイブになります。

 

どもども(´▽`)ノ

 

 

 

アクセスしていただきありがとうございます!

 

今日もお仕事、学校、受験勉強お疲れ様です!!

 

 

 

 

 

ハタノユイです。じぃです(^ ^)

 

 

 

 

 

あのさ、ブログの書き出しってどんな感じがいいとかある?ほら、結構僕の書き出しって雑だから。なんか作った方がいいのかなとか思って。昔書いていたブログでは作っていたりしてたんやけど、書き出しがあるとそのブログが始まったという感じがしますよね。僕はどちらかと言うと、このブログを読んでくださっている皆さんに気軽に見に来て欲しいなって思っていて。気付いたら入り込んで最後まで読んでたやん!的な笑。まあ、そう思わせるには僕の文章は長すぎるんやけどね笑。タメ口と敬語が混ざってたりとかするのも僕が喋りかけてる感じにしようと思って。割と考えて書いてるんですよ?テキトーに見えてね笑。ヒトリゴトなんで、別に読んでもらわんくても構わへんって感じではあるんよ?元々、僕の想いを募ったブログにしようと思ってたんで。テレビマニアでジャニーズヲタクの僕なんでね笑。いろいろ想うことがあって。それを書いていこうかなって。

 

と書いてみたはものの今なんて書こうかってこと自体僕の頭が整理着いてへんのよ笑。何がいいたいかって言うとね。僕の趣味やったり、僕のすべてを自由気ままに走らせて書いておりますので。これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

P.S.「あれ、これなんの話のブログなん?笑」って思ったそこのあなた。僕は今亮平を真似してるだけです笑💚

 

 

 

Yui