じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#30 佐久間大介の可能性

※これは2022年4月11日に掲載したアーカイブになります。

 

どもども🦀

 

あべさく担がてらさく推しになりかけている者です笑

 

一昨日から始まりました。

Snow Man佐久間大介くん初冠レギュラーラジオ『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』について話していこうと思います。

 

いやーね、まず初回を僕聴きまして。神企画、神ラジオ来たな。そう思ったんですよ。初回からいきなりのゲスト!!しかも、僕が最近ハマった大好きなSnow Manヲタク兼声優の寺島拓篤さん。伝説の!!うたぷりの一十木音也くんですよ!!まさかの担当×推しのコラボ!!しかも、それが初回!!最近てらしー推しになった僕からすると『てらさく』じゃないか!となって。ほんまに神回なんですよね。まじで。それでね、ジャニーズがアニメヲタクだという道を切り開いたのがみやっちだと言っていて。声優がアニメヲタクだという道を切り開いたのが杉田さんだという話を大介とてらしーがしてて。僕がそのてらしーにハマったきっかけは大介だったからその話をタイムフリーでラジオ聴いてすぐに送りました笑。和也のラジオの曲メールしか送ったことなくてね、初めて喋り?というか質問のメールを送りました💦いつか読まれること願ってここに内容を書きたいと思います‼️

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

▼以下、僕が送ったメール内容

 

ラジオネーム:あべさく担がてらさく推しになりかけている

 

大介くんこんばんは!!

初冠レギュラーラジオおめでとうございます!!

 

僕はSnowManが大好きな17歳で、今年の春から高校3年生になりました。

 

初回の放送、拝聴しました。

最初から最後までアニメトーク全開、大介くんと寺島さんの2人の掛け合いも最高でニヤニヤしながら聞いていました。ほんとに待って、無理、しんどいって感じでした笑

 

僕は元々アニメに興味がなく、生まれてから今までジャニーズ一筋で推してきました。ところが、大介くんと寺島さんがしていた浜祭ラジオをたまたま聞いたことがきっかけで寺島さんにもハマり、今は少しずつアニメにも興味が湧いてきました。これは大介くんがアニメヲタクを公表してくれたことがきっかけだと思っています。大介くんほんとにありがとうございます!!

 

ここで、大介くんに質問です!!

大介くんは誰かがきっかけでハマったことはありますか?エピソードお聴きしたいです!!

 

お身体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください!!応援しています!!

 

大介くん大好きです!!

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

どうでしょうか。

読まれますかね??

一応「くん付」と「寺島さん」表記にしました笑。性別は言いたくなかったのでわからなくしました笑。読んでいただいた通り冒頭の僕の紹介はラジオネームです笑。メール読まれるといいな、、、

 

アニメに興味がなかった僕ですらてらしーにハマリ、アニメにも徐々にハマり。このラジオも聴く耳を立ててしまうほどとても面白かったです。これから色んな人がゲストに来て、大介の1人喋りもあったりすると思うけど。このラジオはアニメに興味があるヲタクの方でも、ジャニーズが大好きなヲタクの方でも。どちらとも聴いた方がいいと思います。

 

佐久間大介の可能性は無限大なんで( *¯ ꒳¯*)✨キラシ

 

ほんじゃ。

読んでくださりありがとうございました☺️

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

P.S.

しばらく、ブログを休止する可能性があります。それは、ブログを書く以上に僕の私情が不安定になってきているからです。ある程度、安定しヲタ活。私小説を書けるようになったらまた再開させますので。よろしくお願いします。

 

じぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。