じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#12 僕の大好きな相方

※これは2022年2月8日に掲載したアーカイブになります。

 

僕、カラオケも趣味のひとつなんですけど。僕カラオケ行く時の定番が一人で行くか、相方と行くかの二択なんですよ。

 

僕には彼女っていうか妻っていうか。そういう人がいてね、とにかく皆に自慢したい!!ほんまに可愛いから!!でも、この可愛さを見れるのが僕の特権となると見せたないなって思ってしまう。えー、かなりハードル上げてるんちゃう?とか思うかもしれへんけど、ほんまやから!!

 

その子とはずっと一緒にいる気がするんよな。この先も一緒にいる。無言でもさ、落ち着く人っていたりするやん?その彼女がね、そやねん。もう、結婚しましたのでね💕皆さん僕に祝福をください🤣

 

まあ、これからね。デートしてきたーとか今度デートするーとか言うことがあると思うのでそのデートは僕の相方兼妻なのでよろしくお願いしますねー。