じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#46 とくべつ。

※これは2022年7月5日に掲載したアーカイブになります。

 

特別な人。

 

僕は僕として生きていかなきゃ行けない。

これから先も、これまでも、

僕として生きて行く。

 

今の僕には苦痛でしかない。

なんで、周りの目線を気にして

自分を塞ぎ込んでるんだろう。

自分の意見を素直に言えずに、

自ら行動できないんだろう。

 

辛さは溜まっていく一方で。

幸せは遠くに感じる。

 

好きなことをしてても、

好きなものを食べても、

どこか遠くに。

 

自分なんていなくなれば楽なのに。

そう思ってしまう。

 

それでも、僕は特別な人のために生きる。

相方ちゃん、心友くん、仏さん、ママさん。

ツレ、相棒、孫、父さん。

この人の為に生きる。

 

僕は、ジャニーズが大好きだ。

生涯ジャニーズヲタクとして人生を迎える。

ジャニーズがなかったら、

ジャニーさんが居なかったら、

どうなっていたんだろうか。

時々、思うことがある。

もし、僕の家庭がテレビを見ない環境だったら

どうなっていただろうか。

ジャニーズが素晴らしい世界だということを

知らずに生きていたのではないだろうか。

今考えたらとてつもなくゾッとする。

 

今の僕がいるのも、

特別な人に出会えたのも、

ジャニーズがきっかけだからだ。

ジャニーズがきっかけで

ヲタクがきっかけで

ツレ、相棒、孫、父さんと出会えた。

今や欠かせない人達。

特別な人達だ。

 

和也、ちぃ、駿、謙杜、亮平、大介、

皇ちゃん、拓哉、飛貴。

70億分の1の確率で彼らと出会い、

彼らに魅了されてきたこの17年間。

きっとこの先も彼らのことを推し続けるであろう。

 

いつか、また。

どこかの現場で出会えますように。

 

今の僕を形成する愛すべき人たちへ。

僕はあなたがいるから、

生きられています。

あなたが生きているから、

生きようと思えています。

 

僕の為、将来の僕の為だと

最近言われることが多い。

 

それを考えなきゃ行けないのかもしれないけど

僕は今が幸せだと、

1番辛い今、幸せだと思える人を守りたい。

ありがとうと伝えたい。

大好きだと、愛してると叫びたい。

 

人間いつ死ぬかなんて

誰にも何も分からない。

いつか、死ぬかもしれない。

いつか、が。

今日かもしれないし、

昨日だったかもしれないし、

明日かもしれない。

 

それでも、僕は…

ただ、僕は…

僕は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事にしたいから。

大事にしてくれると信じれる人を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。