じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#9 ひとり部屋

※これは2022年2月1日に掲載したアーカイブになります。

 

聞いてくださいよ。僕ね、生まれてから17年ぐらいたって今年で18。受験生になるんやけど、人生で初めて!!ひとり部屋が出来ましたー!!おめでとー僕。片付けが苦手なんですけど、ひとり部屋なんでね、なんとか頑張って綺麗さを保ちたいなってところなんやけど。収納が多い訳やないんでね。まあ、収納を作る所から始めなあかんかなって思ってます。雑誌もそやし、僕は漫画とかあとCDとかDVDとか多いんでね笑。そこら辺の収納をね、上手いこと出来たらええなって思ってます。ひとり部屋が完全にできた時にはね、動画か写真をインスタにあげよかな思ってる笑。

 

あとはね。ひとり部屋ができた際に僕がやりたかったことはポスターを飾ること!!あとはグッズ類とか。部屋はそこそこの広さはあるんやけど高さがないから頑張ります笑。いかに、僕の収納上手なとこが試されますね笑。

 

紹介する時はもうちょっとあとかなって。あ、今年度中に出来たらええなとは思ってるとこです笑。

 

夢やったんよ。自分の部屋紹介すんの。YouTubeとか紹介してたりするやん?僕、そういうの好きで。結構見てたりしてるんですよ。あ、この人はこんな感じなんやなとか。あ、ここ僕ができた時に参考にしよとか。僕の部屋は3階なんで階段の横から僕色って言うの?まあ、ジャニーズやったり、ごと嫁、うたプリなどなどをね。全面的に出してこかなって思ってます笑。ほんじゃ、まずは片付けなあかんから片付けてきますね🏃

 

ほな、またー。