じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

プロローグ

初めまして。

 

じぃと言います。

 

きっと初めましてじゃない方も中にはいるかもしれませんね。

 

僕は昨日まで別のアカウントで同じブログ名の元投稿していました。今回、このアカウント名に変えた経緯も含めて以前のブログでご説明しています。

 

以前のブログはアーカイブとして、投稿していきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

 

また、欠番とされている番号があります。

その番号は僕が当時好きだった人に送っている文章です。

簡単にお伝えすると、好きだった相手の関係が崩れてしまい好きだった相手を排除するべくアカウントを替えたという次第です。以前のアカウント名は僕と好きだった人を組み合わせたアカウント名でした。

 

これから先も、時々好きだった人のことについて話していくことがあるかも知れませんが詳しくは語りません。あくまでも、その相手に送るではなく僕の過去の体験として話していくという形になります。

今の僕は、様々なことに追い詰められ自暴自棄になって死にたくなっています。でも、何とか喰い繋いで生きています。誰かに会いたい、あの番組がみたい。などその為だけに生きていると言っても過言ではありません。1つ何かが終えるとまた新しい○○したいが増えていきます。

 

少し自己紹介▼

 

名前・ハタノユイ(本名)

呼び名・じぃ

一人称・僕、私、俺、うちなどなど

生年月日・2004年8月3日

 

パンロマンティック・アセクシャル(詳しいことはリンク先参照)

 

好きなこと・ジャニーズ、テレビ、料理、工作、小説を書くこと、映画、妄想などなど

 

まあ、こんな感じでしょうか。 これから先も、10年、20年と続けて行ければなと思っていますので、皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。