じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#28 年の瀬に感じた衰えの恐怖

※これは2022年4月4日に掲載したアーカイブになります。

 

どもども🦀

 

 

 

中身おっさんの高校生です笑。

 

いやさ、びっくりしたの。もう4月だって!ヤバない?4月よ、4月!!

 

僕今年18になるんですけど。成人なんですよ!18でね。今年から。いやー、大人の仲間入りですね。子供とか、高校生とかのブランドがね。無くなってしまいますよ笑。いやぁ、ね。ほんとに。

 

それにさ、ちょっと前センパイと横浜にお出かけしまして。制服デートしてきました笑。高校生の性別わからんやつ2人で笑。遊園地ではしゃいだんだけど。3時間とか4時間とか経ったぐらいからもう体がしんどくてね笑。いやぁ、その衰えの恐怖を感じましたよ笑。僕さ、若者とか言われるの嫌いなんですけど笑。そもそも最近その部類に属すのが嫌いでね笑。だってさ、若者とかお年寄りとか言ったりするけど。それってみんなに来るものだし。たかだかその何年に生まれたかの違いでそういう区別というか。部類に分けなくてもよくないか?と思うんですよ笑。とか、言いながら高校生ブランド無くなるの怖いねとか話してますけど笑。

 

まあ、年度末最後に横浜に行きまして笑。衰えの恐怖を感じたという。そして、4月になって高3なんだっていう色んな恐怖を感じた今日この頃の僕でした笑。

 

ぺこぱみたいな終わり方になったけど笑。

今回はここまでで。

お読みいただきありがとうございました☺️

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。