じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#68 横を見れば君がいるから。 -果てなく続く道-

どもども🦀

 

大変ご無沙汰してます‼️

じぃです🍀

 

読んでいただく前に、今回は毎回している結成日記念として投稿しているなにわ男子編を書いていきます。また、だいぶ日にちが過ぎてしまったためデビュー1周年記念も加えて書きました。多少日記の内容も含まれていますがご了承ください🙇‍♂️

 

 

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

 

初めて見に行ったジャニーズのライブ。
2022年11月2日、場所は横浜アリーナ
プラチナのジェットに乗ってきたなにわ男子はいつも以上にキラキラと輝いて見えた。

まるで、宝石のように…

ダイヤモンドのように…


僕がいた座席はアリーナの一番後ろ。
登場してきたなにわ男子の第一声は西畑による

「お待たせ」

だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月6日。

グループメールの一斉送信から始まった

なにわ男子という文字。

 

状況が読み込めず、メンバーの多くはドッキリかと思っていたらしい。

 

そこから3年の時を経て、

2021年11月12日。

彼らは初心LOVEという宝物とともにデビューを果たした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西畑大吾

グループの要と言ってもいい圧倒的センター。

 

大西流星

グループのグッズ担当であるマスコット的存在。

 

道枝駿佑

グループの道を切り開く絶対的エース。

 

高橋恭平。

グループの中間的役割を放つビジュアル担当。

 

長尾謙杜。

グループの衣装を担当する元気印な最年少。

 

藤原丈一郎

グループのお笑いを率いる野球大好き最年長。

 

大橋和也

グループの癒しを求める世界一のリーダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま集められただけかもしれないが、

グループのそれぞれの役割を持ち

それぞれに華がある。

 

西畑はある時こう言った。

 

今は僕がセンターをやらせてもらってますけど、いずれかは誰がセンターになってもおかしくないグループでありたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性溢れ、何一つ被らない魅力を持つなにわ男子。

きっといつかは誰がセンターになってもおかしくないグループになるであろう。

それは、メンバー一人一人が大事に思っている可能性のその先を夢見ているからかもしれない。

その夢の1ページにいれることを誇りに思う。

 

西畑の周りを見る視線。

大西の流行を欠かせない精神。

道枝の魅せる情熱と根性。

高橋の影に秘めたる想い。

長尾の努力を絶やさない姿勢。

藤原の築き上げてきた道のり。

大橋の変わらない愛と勇気。

 

一人一人の魅力が解き放たれた時奇跡と呼べる運命が訪れる。

いつまでも初心を忘れないアオハル魂を胸に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吾‼️
いつもメンバーをまとめてくれてありがとう😭
大吾が居てくれるから僕らも安心(?)して見れます笑。たまにふざける大吾も大好きです❤️誰よりもなにわへの愛が強くて、そんな大吾が中心に居てくれるからこそ、なにわは大きく成長してるんだと思う。誰がセンターになってもおかしくないグループだって胸張って言ってくれるセンターが大吾でよかったよ😌二宮教信者としてもいつまでもよろしくね✨

 

りゅちぇ‼️
年下の大黒柱でいてくれてありがとう😭
時代の最先端を走るりゅちぇが居てくれるからこそ、グループに華があると言っても過言ではありません。メンズメイクもたくさんの人に広まってるのもりゅちぇの凄さだなって思います。ほんとにりゅちぇ強すぎ‼️ボケもツッコミも出来るセンス抜群なオールマイティりゅちぇが大好きです🧡いつでもギャル心を忘れないあざとかわいい小悪魔王子でいてね😘

 

駿‼️
なにわのエースでいてくれてありがとう😭
努力家でちょっと負けず嫌いな駿が居てくれることで、なにわちゃん達が切磋琢磨することが出来るんだと思います。メンバーのことが大好きな駿が大好きです💗ジャニーズ愛、JUMP愛溢れる駿も愛しいだよ🥰笑い声とか自らのボケをつっこんじゃうとことか全てが愛しい、一生全盛期のままで居て欲しいなと思わせてくれるとこも大好きです。なにわちゃんになってくれて、なにわちゃん達と出会ってくれて、本当にありがとう‼️

 

恭平‼️
あどけないおバカでいてくれてありがとう😭
言葉のチョイスとか誰にも縛られずに恭平らしさ全開なところが大好きだし、尊敬します🤣クールでカッコよくて自分大好きさんなところも好きだけど、その点ちょっと取っ付き難いなって思われがちなところもあるかもしれません…。恭平は恭平らしくそのままでいて欲しいです🙏何年、何十年経っても変わらない恭平でいて欲しいし、日本の3大義務は歩く、食べる、寝るだって言い続けて欲しいです💜笑

 

謙杜‼️
丈橋夫婦大好きな末っ子ちゃんでいてくれてありがとう😭
丈橋夫婦の魅力を1番引き出すのは謙杜だと思ってます😏年長組にいつまでも愛される、大人になっても変わらないクソガキのままでいてね💛謙杜のプロ意識は表でも裏でも健在でいつもさすがやなぁとまじまじと見てしまいます…。最年少はそのままで、メンバーのことを引っ張りながらも全力で突っ走っちゃってくださいね🤭

 

丈くん‼️
野球と和也が大好きな最年長でいてくれてありがとう😭
辛い心を持ちながら時にはメンバーを怒ってくれる姿、カッコイイです‼️本当に最年長が丈くんで良かったなって思います。メンバー間の歳の差が感じないのは丈くんが居てくれて、時にはボケてつっこんでくれるからこそだと思います。ライブの時の丈くんが普段とのギャップがありすぎて、失神仕掛けるぐらい大好きです💙和也のこともずっと大好きで居てね😘

 

和也‼️
癒してくれる世界一のリーダーでいてくれてありがとう😭
難しいことは丈くんと大吾に任せていいから笑。和也の明るさがいつもめっちゃ元気くれます。本当にありがとう😁誰からも愛される和也が自ら立候補してなにわちゃんのリーダーになってくれて良かったです‼️ダンスバチバチに決めるとこも、綺麗で軽やかな歌声も、時折見せる天然も全部大好きです。リーダーらしくない世界一のリーダーが大好きだよ💚

 

最後になにふぁむの皆さん‼️
形は違えど、職種は違えど、なにわちゃん達にいつも幸せと笑顔。ありがとうございます😭
「なにふぁむ、なにわふぁみりー」と、以前ライブで言っていた大吾の言葉が想い浮かびます。僕らは、家族‼️これからもなにわちゃん達と共に天最高な景色を見に行きましょう♡横を見ればメンバーがいる。横を見ればなにふぁむがいます😊なにわちゃん達の1番の家族でいようね‼️
なにふぁむ‼️大好き‼️天才‼️最高‼️天最高‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らの伝説はまだ始まったばかり。

横を見れば、メンバーがいる。

横を見れば、なにふぁむがいる。

お互いがお互いの想いを乗せて

足跡のない未来へ

彼らは飛んでゆくのであった。

 

 

#なにわ男子結成日 

 

f:id:you8399:20221126122501p:image

f:id:you8399:20221126122447p:image

f:id:you8399:20221126122507p:image