じぃのヒトリゴト🦀

この世界はちょっと息苦しいくらいが僕にとってはちょうどいい

#62 想い人

僕は、男性も女性も含めて好きになった人を引きづる癖がある。

今はもう好きではない。

 

恋じゃなくて愛だ。

 

そんな人には『想い人』と呼ぶことがある。

 

僕の想い人はふたり。

 

ひとりは中学時代に知り合った男の子。

もうひとりは高校時代に知り合った女の子。

 

このふたりを今でも恋として、愛として想い続けていた。

 

だが、過去は変えられない。

振り返らずに前だけを見て進まなきゃ行けない。

 

あと半年もなく今年が終わろうとしている。

今年、僕は成人を迎える。

成人すると、ひとりの大人としての扱いとなる。

 

今日は8月3日。

僕は18歳の誕生日を迎えた。

 

想い人との関係性はこれからもきっと変わらない。

想い人を想い続けて、遠くから見守っていくことだろう。

 

空は繋がっている。

僕と想い人の心は繋がらなかったとしても、

きっとこの広い空の下で想い人は幸せに暮らしている。

 

僕はそれを、ただただ願い祈るばかりだ。

 

 

この内容はノンフィクションです。なお、僕の想い人はもう過去のお話です。これから先想い人に関することはないに等しいです。これは僕の物語。皆さんには皆さんの考えがあり、物語があることを忘れないであげてください。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

あとがき🦀

 

どもども🦀

 

久しぶりに私小説を書いてみました。

あと、お久しぶりですね。

最近、スランプなのか分からないんですが。内容が思い浮かばなくて。全然日記もブログも書いてないという…

読んでくださってる皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです💦💦

あと、本日8月3日で18歳になりました!

これからも緩く長く熱く活動していこうと思いますので、皆さんどうぞご贔屓に。

 

それでは。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

次回もよろしくです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が笑えるように。